2019/06/26

バイヤー加藤 無事イタリアより帰国

こんんちは。SEVENTY玉川高島屋店です。

” PITTI UOMO ”で、最新のトレンドを選りすぐってきました!




 
当店の責任者兼 バイヤーでもある加藤が先日、イタリアのフィレンツェで年2回行われるメンズファッションの世界最大級の展示会 ” PITTI UOMO ” での発注を終え 無事帰国いたしました。

イタリアはもとより世界のナショナルブランドが次シーズンの新作を発表、世界各国からバイヤーが買い付けにやって来る展示会なんです。

若干でも皆様方に雰囲気をお伝え出来ればとスナップを少々掲載させていただきました。





展示会場でも来シーズンのトレンドなども発信されますが、会場に集まるファッショニスタからも新しい着こなしを学ぶことができる とってもいい機会だそうですよ。



 加藤氏 何やらソックスブランドのブースで吟味しているようですね。







本人から 現場で感じた来シーズンの春のファッショントレンドについて聞いてみると・・・

「アメリカを意識した”カリフォルニア”、”ハワイ”といったトロピカルテイストがかなり打ち出されている」とのこと。

また 植民地時代のアメリカにおける移民の服装や アフリカにおける英国植民地の装いを取り入れたコロニアルスタイルが流れとして来ているようです。

カラーリングは鮮やかで活発、力強いイメージがあるビビッドカラー、あとは華やかなプリント柄が多数見られたようです。

一年後の春夏の最新ファッションアイテム、ベテラン加藤氏のチョイスは如何なものか乞うご期待!




SEVENTY 玉川高島屋S.C店 本館3F
TEL .03-3700-1784

▼SEVENTYホームページ
http://www.sumino.biz/seventy/index.html