2015/10/15

【 CLOSEUP! 】 秋の小物雑貨ご紹介!

こんにちは。SEVENTY玉川店です。

おしゃれの秋に欠かせない小物雑貨をご紹介します。


まずは、「IN BED WITH YOU イン ベッド ウィズ ユー」のニット帽!!

 
昨年初登場でご好評だった「IN BED WITH YOU」。今季も新柄をオーダーしてまいりました。
 
カシミア100%で肌触りも最高のキャップ。
 
しかも、リバーシブルで二通り楽しめます。
 
11色じゃ迷っちゃうのも当然。
 
 
 
そして、こちらは新規開拓ブランド「LAKE」のご紹介。
 
 
 
 
 
ボートやマリンで使われるロープの生産が盛んだそうで、随所にカラフルなロープが・・・。
 
その他にも小物が揃っていますので、ぜひご来店ください。
  
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


SEVENTY 玉川高島屋店 TEL.03-3700-1784
▼SEVENTYホームページ
 http://www.sumino.biz/seventy/index.html